失恋の悲しみから立ち直ることができません
こんにちはBBA2です
真顔

私の源さんが・・・!!!

昨日は涙で枕を濡らしながら眠りにつきました
ガッキーが可愛いから許しちゃうけど・・・
けど・・・

なれるなら私もガッキーになりたい・・・

源さんファンの皆様は私と同じことを思ったでしょう

あまりにショックすぎて即Ms.CUBAにライン
しかしMs.CUBA追っかけ再生のためタイムラグ発生
BBA2の気持ちをリアルタイムで汲み取ってくれず

あげく

Ms.CUBA『品川のアトレにブルーボトルコーヒーが入ったらしいよ~』

あなた興味無さすぎでしょう!!!!!

BBA2『ブルーボトルコーヒーって何・・・涙』
Ms.CUBA『え、日本にまだ3店舗くらいしかない海外のコーヒーショップだよ~』
BBA2『・・・・(ショックから立ち直れていない)』
Ms.CUBA『おい、早く立ち直れwwww』

あなた鬼ですか!!?!!?

こんなに打ちひしがれているのに・・・
それでも来週を楽しみにまた1週間頑張ります。。。

さて昨日は定時に上がってニコライバーグマンのフラワーアレンジ教室へ行ってきました
ハート
エストネーション有楽町店のニコライバーグマンでは2回ほどレッスンを受けたことがあったのですが青山店で受けるのは今回が初めて
キラキラ
(前回は急な人事課長からの誘いがあり行けず当日キャンセルしました。。)

今回はナチュラルトーンの
クリスマスツリークリスマスアレンジクリスマスベルということで
こんな感じに仕上がりました!
どーん!!!!
{67619FDD-928C-49C6-AEB7-B6BDED04B012}


ちょっと左が出っ張ってますね笑
土台をドーム状の形にするってなかなか難しいんですーーー
最初はもっとできなかったのですが、、苦笑

お花がおうちにあるとテンション上がりますね
口笛
次回も
サンタクリスマスアレンジですトナカイ
また雰囲気が全然違うものになるんだろうな
楽しみ
ハート

ちなみにですが、昨日ドラマ見終わった後にあまりのショックで寝込んでいたところ、
彼から『今日、ちょっと遅くなりそうなんだけど家行っていい?』と電話で聞かれ、
『疲れているのでちょっと・・・』と本気で断ったBBA2でした
もちろん電話切ったあとまずかったなと思い、電話し直して来ていいよと伝えました
イヒ