昨日から夫、出張で不在。

そんな日は長女と次女と

リビングにお布団を敷いて

テレビでYouTube見ながら寝て

今日は休日なので朝ものんびりふとん1ふとん2ふとん3

のんびりダラダラ何度も休憩しながら

お洗濯して軽ーく掃除機をかけて

やっとこさお着替えをしてお化粧して

外出るの億劫だなぁなんてダラダラして

次女ちゃんに「ハッピーセットがいいニコひらめき電球

買いに行くびっくりマーク飛び出すハート」と言われ、

長女も賛成とのことで

次女ちゃんと二人で買ってきたハンバーガー

いつもはエグチだけど

今日は贅沢してチーズロコモコ照れ


おいしかったですぅデレデレ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


トーストにマスカルポーネを塗って
はちみつをかけて食べるのが好き照れイエローハート