一昨日お誕生日でした〜ひらめき

ラスト30代です〜ちゅー


今年はサーティワンのアイスケーキを

買ってもらいました誕生日ケーキ

上のトッピングのチョコは

ぜんぶ娘たちに食べられました〜泣き笑い


明日は父母と妹が来る家


わたし土日お仕事で、夫もお仕事になり、

母に日曜日の託児をお願いしたら

みんなで来ることになって爆笑

そして母だけ泊まって日曜日いてくれることにひらめき


それにしても暑さがヤヴァイね晴れ驚き


サウナの中にいるみたいでしんどい無気力


ペーパードライバーだけど

免許の更新をしなければならなくて

意を決して今日行ってきた。タクシーで真顔


どこでも免許センターってのは

不便な場所にあるよね真顔


前回5年前に免許更新行った時は

次女がお腹の中にいて、

しかも予定日間近だったから

手続き可能期間に入ってすぐ行ったんだ看板持ち


あれからもう5年が経ったなんて早い早いキョロキョロ気づき


来週は次女ちゃんのお誕生日だニコニコ飛び出すハート