6月1日に長女の小学校の運動会があるらしいキョロキョロ

去年までは2時間程度の

学年ごとの運動会だったのだけど、

全校生徒1500人超だった小学校が

今年から2校に分離になり、

全校揃っての運動会になるらしい学校


もう当日まで3週間を切っているのに

まだ練習もしていないし競技も不明らしく

大丈夫なのか!?ほんとにやるのか!?

って感じだけど・・そんな運動会に向けて

お帽子を買おうかなと思って楽天市場で

検索していて・・


下矢印どうしてもこれが気になる泣き笑い

でもツバが付いていないと

意味がないしなぁと思うけど・・


下矢印これだとなんか違うのよねぇちょっと不満

となぜか本気で悩んでいる笑



そもそも普通のお帽子を買うべきなのに泣き笑い


数年前の父の日にプレゼントしたお帽子も

いいかなと思ってるけどどうだろう??


オジサンぽいかなぁキョロキョロ

まぁオバサンではあるけど泣き笑い

保育園や幼稚園の送迎ママさんたち

みんな若々しいなぁと思ってさ真顔


それにどうしてみんなあんなに細いのだろう真顔


もう最近ワイドパンツに

二の腕とオシリが隠れるビッグシルエットの

服しか着られなくて困っている滝汗







さ、とりあえずお帽子探そ知らんぷりブルー音符