昨日から明日の夜まで夫出張で不在新幹線スーツ

娘たちとダラダラと過ごしている看板持ち

間食もたくさんしていてお腹が空かない真顔

最近好きなやつ照れ

明日も1日ダラダラと過ごすだろう看板持ち


明日は母の日だねひらめき


今年は早めに送ったので一昨日届いたようだニコニコ

母へはブラックひらめき

そしてちゃっかり自分のもデレデレ

いつもリュックなんだけど

スマホとお財布を前から取り出せるのすごく楽照れイエローハート

保育園の送迎もスマホだけ入れて行くのに便利照れイエローハート

スマホショルダーバッグってバッグそのものが

お財布になっているものがほとんどで、

現金決済派の私は

お財布とスマホをまるごと入れたいもんだから

この長財布がスッポリ入るバッグとてもよいウインク

鍵やエコバッグやティッシュも入るし優れものグッキラキラ


ムーミンのも気になったけど迷ってアップにしたニコニコ