楽しかったですニコニコ飛び出すハート

このドナルドのフラペチーノみたいなやつ

「よく揉んでくださいニコニコ」と言われたけど

とっても硬くて結局最後までストローで吸えず

ストローですくって全部食べた爆笑

おいしかったですデレデレイエローハートブルーハート



それほど激混みってわけでもなくて

お天気にも恵まれて感謝ニコニコ乙女のトキメキ


アトラクションは次女ちゃんが

怖がってあまり乗れなかったけれど泣


クレームブリュレ味チュロスや

ターキーレッグや

骨付きソーセージを食べて

ポップコーンはバゲット3つ分食べて

お散歩して楽しめましたニコニコイエローハート


何度行ってもまた行きたいちょっと不満

次はシーへ行きたいびっくりマーク




今年の母の日のプレゼントアップこれにした照れピンクハート

母にはブラックをひらめき

自分のもちゃっかりスモーキーホワイトを購入ニヒヒイエローハート

いちばん大きいところに長財布が入って財布

背面にスマホが入ってスマホ

真ん中は下まであるのかと思いきやとても浅く

鍵やリップクリームを入れてちょうどよい感じ口紅


いちばん前はあと1センチ深さがあったら

スマホが入るのにザンネンもやもや

ファスナーを閉めなければスマホも

入れられるけれどここは

エコバッグやティッシュかなニコニコ


喜んでもらえるといいな照れルンルン