4月ももう半分過ぎたのねあんぐり気づき

早いアセアセ

もうすぐ長女12歳のお誕生日とGWだひらめき飛び出すハート


そろそろ炬燵を片付けないとだわウインク


昨日のお夕飯後のおやつ照れイエローハート

シャトレーゼのケーキスイーツ乙女のトキメキ

次女がほとんど食べなかった

イースターのうさぎちゃんも食べたので

私は2個ペロッとたいらげたことになりますニヒヒ


それにしてもシャトレーゼって

どうしてあんなにお安いのでしょうね目がハート


今年の長女のお誕生日ケーキは

レインボーのリクエストだったので

前に一度食べたレインボーパンケーキを注文バースデーケーキ





お誕生日に間に合わなかったら大変なので

早めに注文したら思ったより早くに届き

今、冷凍庫を占拠している泣き笑い


美味しかったから食べるの楽しみだわひらめきイエローハート