火曜日、お仕事けっこう忙しくて頑張ってて

忙しいと喉が渇くし身体がしんどくなるんだなぁ

なんて思ってたネガティブ


帰ってから暫しのんびりしてても

ずっと身体がしんどくて

結局夜お布団に入ってからもしんどくて

少し寒気がしてふと思ったキョロキョロひらめき電球


もしや風邪!?キョロキョロ気づき


そういえばその日の朝は珍しく

ごはんを食べたくなくて

でもお仕事3時までだし

お腹空くかなぁ・・と思って

食べたくないけど

少しお口に入れて出勤したのだけど・・

帰ってきても全然お腹空いてなくてちょっと不満

珍しいこともあるんだなぁと思ってた真顔


結局一晩寝たら朝にはスッキリしてて

治ったなら良かった〜ひらめきルンルン

と思っていたら・・

その翌日は喉が痒いので咳をして過ごし

その翌日の今日、朝起きたら喉が痛くて

再び身体がしんどい驚き


今日やっと食欲は戻ったのだけど

夕方頃からまた寒気がして今度はお熱が出て

最高38度8分まであったのだけど

お夕飯にスンドゥブ食べたら

37度台まで下がったウインク


寒いのでいつも通りお風呂にゆーっくり入り

アイスの実を食べてお布団に入り今に至るニコニコ


こんな時、いつも夫は決まって

「薬飲んだら⁇」しか言わないニヤリ

それはまぁごもっともだけど・・

「大丈夫??」とか言ってくれたことがないのよ泣き笑い


まぁ、もうある程度割り切ってはいるけどねウインク


ということで明日は私は大人しく過ごす日かなぁ看板持ちふとん1ふとん2ふとん3


この前、ずっと気になっていた

大戸屋のレジ横にあるしそひじきを

ついに買ってみたおにぎり乙女のトキメキ

美味しくてハマっている目がハート


明日の朝ごはんに食べようかなニヒヒイエローハート