ここへ越してきて今日で4年家

当時は長女7歳1年生、

次女6ヶ月だった看板持ち看板持ち

コロナ禍スタートと同時に始まった

新生活だったから

引越してきてすぐに休校になったり

引きこもりで過ごす日々だったのもあり

余計に早く感じるあんぐり


今週は予定外にのんびり過ごせた週だった照れ

月曜日は雪予報により急遽お仕事お休みになり

昨日は職場で喉の痒みで苦しくなって

咳き込んでいたら鼻水まで出てきてしまい

涙目になって堪えていたら

「今日は上がりましょうニコニコ」と言ってもらえて

今週の私の総労働時間は7時間ぐらいだ泣き笑い


今日は小学校の学習参観日ひらめき

咳が出ないか心配だな驚き