今日は長女の運動会だったスニーカー

コロナ禍をきっかけに学年ごとに

開催されるようになったようだけど

全校生徒1,500人超なので

全校一斉開催は無理だろう爆笑

年々子供が増え続けている地域なので

学年が下になるほどクラス数も増えている爆笑

1・2年生なんて9クラスあるし泣き笑い

もう来年あたり10クラスいくのでは??泣き笑い

すごいよね爆笑


5年生長女、今年はソーラン節だった祭

かっこよかった〜ラブ


今日の体調は

運動会の途中から喉が痛くなってきて

風邪かなぁと思っていると何となく

身体もしんどいような気がしてくるニヤニヤ


思えば私、風邪は年に2回ぐらいは引くけど

ここ7年熱が出ていないキョロキョロ気づき


モデルナワクチン打った時も

身体はすごくしんどくなったけど

熱は出なかったちょっと不満


去年おそらくコロナに罹ったであろう時も

やはり身体はすごくしんどかったけど

熱は出なかったちょっと不満

 

微熱はたまに出ることあるけど

7度5分以上の発熱にあたる熱は出ないちょっと不満


もう一生発熱しなかったりして爆笑


熱は出なくてもしんどかったら

パートお休みしていいかな汗うさぎ


気持ちがだいぶグズついているネガティブ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する