今日の朝ごはん乙女のトキメキ

昨日までだったから

食べてしまおうってことでウインクルンルン


昨日のお昼ごはん乙女のトキメキ

こちらはね・・う〜ん・・

私の好きな味じゃなかったなもやもや

見た目は美しいわねニヒヒグリーンハート


昨日から次女が鼻風邪でお鼻が辛そうタラー

お医者さんやってないときにこうなるの

アルアルもやもや


こんなに頻繁に風邪を引くと

私は働けるんだろうかと超絶不安である滝汗


どうしよう笑い泣き泣


紅茶とコーヒー、どっちをよく飲む?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コーヒーコーヒーイエローハート
いつも大きめのマグカップで飲んでいるから
ホテルのバイキングのコーヒーなどは
カップが小さくて足りない爆笑