今日の朝ごはんニコニコ

ピスタチオとクランベリーのクロワッサンメロンパン乙女のトキメキ


昨日のお昼はお蕎麦屋さん

あずまにてサラダそばサラダ


今日のお昼は安定のスシロー寿司

毎度同じものを食べているので

何となく今日は撮影しなかったてへぺろ

スシローは2週間に1回は行ってるよねニヒヒニヒヒ


これは!?キョロキョロ気づき

思いがけず贅沢になったアイスソフトクリーム

98円か108円だと思って買ったらなんとびっくりマーク

198円だった汗うさぎ

うん・・

それならハーゲンダッツを買うんだったよちょっと不満



心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ずばりわたしびっくりマークニヒヒ
みんなに振り回されてきたワタシびっくりマークちょっと不満
間違いなくワタシびっくりマーク真顔