ワタシ練り切りが好きでガーベラ乙女のトキメキ

でもなかなかスーパーでは売っていないのよお正月ぐらいしかもやもや

お菓子屋さんのはお高いしさ財布アセアセ

おとといスーパーで

和生菓子のアソートを見つけてキョロキョロ

桜餅は好きではないから

練り切りだけ欲しかったのだけど

迷った末に・・・購入照れ

特に下の2つはいらないなぁと思いつつ泣き笑い

ピンク好きだし見た目は美しいけど

サクラ風味がどうもニガテもやもや

ひな祭りの今日は

長女の給食はちらし寿司ナイフとフォーク桜

イベントメニューって給食で出ちゃうよね爆笑

ということで我が家のお夕飯は何にしようか知らんぷり


昨日のヨルは我が家で定番の湯煎するだけのニヒヒ

牛カルビ丼牛キラキラ


朝はあれこれ考えるけど

お買い物しているうちに

結局普通のメニューになってしまうのよね泣き笑い


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう