3歳次女にセリアでお金を買ってあげたコインたちキラキラ

キラキラだねニコニコキラキラ


次女ちゃん、10円のことを

よごれたおかねと言う泣き笑い笑

茶色いけどね泣き笑い

うちの子の成長を感じた瞬間

そんな3歳次女、朝ごはんを食べ終え

お皿を自分でお片付けするのだけど

お皿の上にあったヨーグルトのフタなどの

ゴミをゴミ箱へ入れてからお皿を流しに

入れていて、教えていないのに

10歳姉より完璧に出来ていて感心おねがい


この子、2歳半ぐらいのときには

時計のイラストの上に

同じマスコットを置くというのを

教えたわけではないのに一人でしていて

すごいと思ったのだおねがい


親バカですがねニコニコイエローハート


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する