セブンのクイニーアマンがおいしくてニヒヒイエローハート
今日はこっちを食べ比べ照れイエローハート

見た目はコッチのが素敵ひらめきキラキラ

お味はどちらも同じぐらいおいしいニヒヒイエローハート

パン屋さんのクイニーアマンは

歯を破損しそうなぐらい表面が

カリッカリ〜バリッバリだけど

工場生産のはそこまで硬くないニコニコ

どちらも好きよニコニコピンク音符


さて本日2/18は

夫とのお付き合い記念日だキョロキョロひらめき電球

17年前・・私20歳、夫24歳で

何とな〜くお付き合いが始まりふたご座

あの時はすぐに終わるだろうと

思っていたのだが・・・

要するに運命は感じていなかったのだがw

すぐに終わってしまえば

良かったのかもしれないのだが泣き笑い

気が付けば結婚して11年を過ぎている真顔


お付き合い記念日であることは

そっと心の中にしまっておき

今日も自分を労ってあげて

心に栄養を与えてあげようニコニコ乙女のトキメキ