毎年待ち侘びている冬のお菓子照れ

これを娘たちとポリポリ食べるニコニコ



次女の風邪が治らない魂

長女の風邪も治らない魂


ここ3週間以上、鼻風邪をずっと引きずり

今度は長女の風邪が移ったものと思われるガーン


夜中や明け方に咳き込んで目覚めて

またウトウトしていると咳が出て・・

私はそのまま眠れなくなるから

なんだかしんどいネガティブネガティブネガティブ


どんなに体調が悪かろうとも

不眠症にだけはなったことがない私だから

睡眠不足しんどい無気力無気力無気力


夫のイビキがうるさくてイライラする真顔

夜中の見守り代わってくれないかな真顔


なんだか風の音も不気味だな魂


眠いな真顔

眠れないな真顔


ところでヴェポラップって塗らずに

側に置いとくだけでもほどよく香って

リラックスできていい〜目がハート




もしも身体の一か所が若返るならどこにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1ヶ所だけなら顔のシミをとりたい真顔