ど〜れ〜に〜

し〜よ〜う〜か〜なニヒヒルンルン


これちゅーイエローハート


かぼちゃが散りばめられているデレデレイエローハート

おいし〜いイエローハートイエローハートイエローハート

かぼちゃ好きにはたまらないデレデレイエローハーツ



毎年ハロウィンって

ちゃんと何かをしたことがないのだけれど・・


次女がハロウィンしたぁいピンクハートピンクハートピンクハート

と言っているので・・


今日はコスプレグッズを

探しに行ってみようかなひらめきむらさき音符


 

懐かしい〜におい〜がしたブルー音符

スミレの 花時計〜むらさき音符

恋愛中っても〜ぉっと

楽しいと 思ぉってた〜ピンク音符

好きになるのは 簡単なのに

輝き持続するのはぁ〜ブルー音符


(中略)


あっと〜いう間〜にもうピンク音符

こんな年だし

親も年だし

あなたしかいないしぃ〜・・・ねえぇ〜ブルー音符

のフレーズが心に突き刺さる今日この頃泣き笑い