話題とあらば凝視

食べてみたくなるものニヒヒイエローハート

うんイエローハートこれはイエローハートおいしいですちゅー乙女のトキメキ


今日は炭水化物ばかりになってしまった滝汗

糖質がヤバイ滝汗


(い・・いちおう蒟蒻パスタだから少〜しばかり

糖質は抑えめ知らんぷりアセアセ)


不摂生がすぐにカラダに出るお年頃もやもや


肥ったら取り返しがつかないお年頃もやもや


糖尿病にも要注意なお年頃もやもや


今日のヨルは生姜焼き豚


千切りキャベツをたくさん食べようニヒヒイエローハーツ




日没が早くなってきていいなと思うところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ない!!

冬は日が暮れるのが早いし
感染症は流行するし
ほんとーにニガテな季節無気力

長いんだもの、冬って泣くうさぎ