唐辛子をね、2本入れたら・・

ひと舐めしただけで汗が噴き出す辛さ滝汗



こりゃダメだと思い魔薬ダレを作り直し

卵は既に4〜5時間浸けているし

辛さは染みているだろうと

唐辛子入れずにマイルドダレにしたら・・



もう少し辛くても

良かったかも〜な感じだった泣き笑い


唐辛子入れずに作って

お好みでラー油とか食べラーとか

かけるのもアリかもねニコニコ


麻薬たまごを初めて知ったのは

ヒカキンさんのYouTubeでサングラスPCキラキラ


ヒカキンさんはごはんのお供にして

食べていたのでおにぎり


真似っこして食べてみたニコニコ



うん

やっぱりごはんに乗せるなら

最初の激辛ダレで良かったのかも泣き笑い


でもまぁおいしいですよグッイエローハーツ


いつも普通の煮卵ばかりだったから

これもたまに作ろうニコニコ音符