とある地方のホテルで働いている私ですが、昨日の激務で疲れて家路に🍀

21時は過ぎていたのにそこから豚の角煮もどき作成。
ドラマ見ながら食べ終わり、スイーツまで💔
眠気に耐えられずうたた寝したら…やばい~2時半越えてるわ。
そこから食器洗い物して、風呂に入り、寝たの6時前💔駄目OLですねf(^_^;

夜に肉食べたから朝起きたら何か胃が重い(笑)若くないんだと思いました(T-T)

さて、病院行く準備しなきゃ~✨
休みの前の日で、ライブもインストアも無いので美容院予約して…モヤモヤ解消とイメチェン兼ねて髪を切るか❗️迷ってます✨

久々に伸びかけているけど髪の毛薄いから隠したいし(笑)
いまいち天気は良くないですが頑張りましょう✨