6月26日病院帰りに家の買い物を済ませ、急いで昼食を取りシャンプー化粧 着替えを済ませマニキュアを塗らずに家をでた。

急いで車で駅に向い、電車に乗り16時30分近くの新幹線で東京へ。

東京着いたら化粧直しをして武道館に向かった向かった。

慣れない地下鉄移動、すぐ慣れたけど歩くよね、田舎者はそんなに歩かないから元気でないと
この街では生きてゆけないとつくづく思う。

九段下で降りて外にでると大粒の雨が降って外はすでに真っ暗。
急いで歩いたから汗かいてしまったあせる
グッツ売り場でタオルとかは売り切れ、毅さんのグッツでピックは買えなくてキーホルダーとTシャツと音譜リストバンド

ライブはこれがないと始りませんニコニコ

会場に入るとLEDバンドなるものを渡され左手にはめました。

席はアリーナ 前からどのくらいだろう 近くはないけど毅さん側で運よく男性陣の頭の隙間で
しっかり見える位の場所でした。

いざライブがスタートしてもうここからは思うがまま手を振り 跳ねて 叫ぶ~嬉しくて顔ぐちゃぐちゃで笑う~そして感動して泣くとほんと忙しいな。4

24年振りの武道館ライブ、24年前私はまだ15歳です。
その頃にこの舞台で若い彼等がライブをしていた、そして帰ってきましたねドキドキ
尊敬する大先輩方のカッコイイ 夢のステージは幸せすぎる空間でした。

曲名をすらすら書けないけど好きな曲ばっかり でもね、DEAR FRIENDSだけは聴けなかった。
曲名はレぽ書いてる詳しい人とかで調べてくださいませ。

時々綺麗に光るLEDブレスレットも楽しかったな、

家庭の事情で今日中に最終でも家には帰らなくてはいけないのでそこはね悔しいと思った、

でもJILLさんの愛のいっぱい詰まった歌声とか毅さんの弾く美しいメロディーとか激しい曲とか
満面の素敵な笑顔とか好きなもので満たされた素敵な空間でパワーを貰えました。

伝えたい事がうまく伝えられない(~_~;)
またこの場所でいつかきっと また逢えたらいいなと強く思った夜
大切な1日をありがとうございました。
毅さん次は氷室さんかフリンジでしょうか?

早く逢いたいです。
本当に素敵な時間をありがとうございましたと伝えたいですね!
DVC00255.jpg
DVC00258.jpg
DVC00260.jpg