我が娘も4月からは大学生🥳


娘の希望どおり学生マンションで一人暮らしすることになりましたお祝い

ちなみに、合格前予約しておいて、学校推薦で合格できたので本契約しましたクラッカー


家具家電付きのお部屋ですがベットのマットは自分で用意しなければならないそうです。その他ベットパット、毛布、布団カバー、タオル類、お風呂場で使う物🛀、キッチン用品  などなどニトリで購入しました。


今日はファッションスカートやらプレゼントのお財布👛を買いにきました。財布はパパさんからのプレゼントです。予算よりかなりチープだったようで現金💰ももらってました。✌️

買い物に付き合うのってかなり疲れます😓




疲れたので本日2回目の休憩照れ

まだまだ準備する物いっぱいですダッシュ

休憩おわったらまた、洋服👚みるそうですてへぺろ