って、難しいよねー
仲のいいとこもあるけど、
ふつー、とか、娘が父親のこと嫌ってる、とか

特急電車に乗って席に座ってたら
通路挟んで隣の席のおじさんが何か言ってる

隣、娘さんみたい
小学校高学年くらいかなあ
じろじろ見られないから、普通に親子が話してるだけかと思ったら
その後ろの席に座ってたお母さんとそのお父さんが席、交代してた
そのとき、ちょっと娘さん見たら泣いててさあ、
お弁当食べながらシクシク…
泣いてご飯食べれない状態
お父さん、席立ちながらも何か言ってる

怒ってるわけじゃないんだけど、
何かうるさいんだろなぁ
娘さん、お父さんのこと嫌なんだろなぁ…、と。
お母さんが隣に来てからは泣き止んでパクパクお弁当食べだした

最初から隣はお母さんがよかったのにお父さんが座ってきたか笑
ちょっとしつこそうなお父さんだもんな笑
クセが強いというか…
鬱陶しそう笑笑

私の父親も、ザ、昭和のおやじ!ってかんじの亭主関白で厳しい人だったから
苦手だったな
普通には話せないし
神経遣ってたわ
だから、お父さんと娘が友達みたいに話してるとことか羨ましいー、って思ってたな

父がそんなだったから兄もそんなだし

はー、やだやだ
めんどくさ

家族ねー
いろいろあるわ