勘違いもあり、一応の誤解はとけて、軽く謝ってきたものの、まだスッキリはしないもよう。
あれから毎日むっつり顔。
ま、普段から用事以外喋んないからいんだけども。
まだ、何か言いたげ。
3日たって口を開いた。
ブツブツ言い出した。
納得いかないんでしょね。
マジ、うぜぇ。
あなたの気持ちと私の気持ち、違うんですよ。
温度差あるんですよ。
まだわかってないのか、まさか。
もう何年もこうやって過ごしてきたよね。
今更なに?
てか、あなたにはきちんと責任とってもらいますから。
最後まで。
昔犯した過ちは消えませんよ。
毎日、毎日、気分悪いわ。
モヤモヤ、モヤモヤ。

今日やっと友達と電話できたから、全部聞いてもらってスッキリした。
やっぱ、話すって大事やね~。
ラインばっかじゃなくて、たまには話さないとだな、うん。
さんきゅう、フレンド。笑笑