今日 西宮ガーデンズへ行ってきました | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

7月 13日

 

きのうの夕方からショートステイで1泊してきました

 

夕べは宿泊施設でテレビを見ながらゆっくりとしていました

 

今日も、朝から雲が多い天気でした!

 

雨は降りませんでした

 

今日も少し湿度があってムシムシとした一日でした

 

今日 西宮ガーデンズへ行ってきました

 

午前中 ぶらぶらしてお昼ご飯食べました

 

唐揚げとろろ丼たべてきました

おいしかったです

 

そして映画 見てきました
映画は、「キングダム 大将軍の帰還」見てきました

 

映画  キングダム 大将軍の帰還  解説・あらすじ

 

キングダム 大将軍の帰還

  • キングダム 大将軍の帰還

解説

原泰久の同名人気漫画を実写映画化した大ヒット作「キングダム」シリーズの第4作。

春秋戦国時代の中国。馬陽の戦いで、隣国・趙の敵将を討った秦国の飛信隊の信(しん)たちの前に趙軍の真の総大将・ほう煖(ほうけん)が突如現れた。自らを「武神」と名乗るほう煖の急襲により部隊は壊滅的な痛手を追い、飛信隊の仲間たちは致命傷を負った信を背負って決死の脱出劇を試みる。一方、その戦局を見守っていた総大将・王騎は、ほう煖の背後に趙のもう一人の化け物、天才軍師・李牧(りぼく)の存在を感じ取っていた。

信役の山崎賢人、えい政役の吉沢亮、楊端和(ようたんわ)役の長澤まさみ、王騎役の大沢たかおらレギュラーキャストに加え、前作から参加したほう煖役の吉川晃司、李牧役の小栗旬らが続投。新木優子が謎多き武将・摎(きょう)役で新たに出演する。監督も引き続き佐藤信介が務め、原作者の原も1作目から通して脚本に参加している。

2024年製作/145分/G/日本
配給:東宝、ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
劇場公開日:2024年7月12日

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

監督
原作
原泰久
脚本
黒岩勉
 
原泰久

 

 

映画見て、なかなか、いい作品でした!
なかなか おもしろかったですね

 

上映時間 3時間ぐらい ありましたけどね


映画終わって 
西宮ガーデンズで 買い物して ぶらぶらしてきました

 

そして、夕方に家へ帰ってきました

 

 

 

 

 

だいぶ 暑くなり 水分補給 取りましょう

 

体調が変わりやすくなりますので 気をつけてくださいね

 

全国のみなさん おつかれ生です

 

今シーズンもより一層 ご声援を・・・・

よろしくお願い申し上げます。

いよいよ球春到来ですね
がんばれ阪神タイガース

 

 

 

日本代表のみなさん

2026年カナダ・アメリカ・メキシコ

ワールドカップサッカー

出場へご声援を・