今日は 明石駅前、魚棚商店街へ行きました | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

6月 29日

 

今日は、朝から雲が多かったけど、晴れ間が見えていい天気でした!

薄曇りでした、

今日の気温は、今朝はムシムシと蒸し暑かったです

昼間も、ムシムシと、蒸し暑い日でした!

今日は、朝から明石方面に行ってきました

午前中、神戸市西区の障害者スポーツ体育館へ今年度の障害者スポーツカレンダーのポスターをもらいにきました

 

そして、明石駅前へ戻って魚棚商店街で、明石焼きを食べてきました!

おいしかった!

そして、魚棚商店街ぶらぶらして、明石駅前でぶらぶらしてきました!

 

人が多かった!

 

夕方すぎに帰ってきました!

 

 

だいぶ 暑くなり 水分補給 取りましょう

 

体調が変わりやすくなりますので 気をつけてくださいね

 

全国のみなさん おつかれ生です

 

今シーズンもより一層 ご声援を・・・・

よろしくお願い申し上げます。

いよいよ球春到来ですね
がんばれ阪神タイガース

 

 

 

日本代表のみなさん

2026年カナダ・アメリカ・メキシコ

ワールドカップサッカー

出場へご声援を・