東京旅行 1日目  5月 28日~30日まで、3日間、東京に旅行してきました! | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

6月 3日

 

5月 28日~30日まで、3日間、東京に旅行してきました!

 

天気が心配していたんですが、、東京は、昼間は雨がぱらつく程度だったので大丈夫でした。

 

 

 

1日目は、昼前に。東京に到着して豊洲市場、千客万来に行ってきました!

 

千客万来で海鮮丼食べました。

 

おいしかったです!

豊洲市場、千客万来で、うろうろと見学してきました!

 

人が多かった!

 

それから、東京メトロでお台場のイマージュフォード東京へ行ってきました!

イマージュフォード東京は、、最近、オープンしたテーマパークです!

 

行ってみると、若向けのテーマパークでした!

 

なかなか、よかったです!

 

おもしろかったです!

それから、浦安市のショッピングセンターで夜ご飯、五右衛門でスパゲッティー食べました!

 

おいしかったです!

 

そして、浦安市のディズニーホテルへ泊まってきました

 

浦安市のディズニーホテルへ入ると ディズニーキャラクターのぬいぐるみとか

 

置いていました

 

1日目は浦安市のディズニーホテルで宿泊してきました

 

続きは 2日目 ディズニーランドへ行ってきた感想は あさって水曜日に

 

載せます

 

 

 

 

今日は、朝から 青空が見えて、晴れたり曇ったりと

 

いい天気になりました

 

そして 今日は、朝早くから 緊急地震速報が鳴り 北陸地方で

 

強い地震がありました

 

関西地方でも 弱く揺れていました

 

今日の気温は

 

朝は   16℃

 

昼間   25℃

 

今日の朝は 気温はきのうより低く 肌寒かった

 

昼間は 気温がきのうより低く 湿度もなくて すがすがしい気候になりました

 

今日から一週間始まりました

 

今日も 仕事がんばってきました

 

今日も 文字入力の仕事 頑張ってきました

 

明日からショートステイで1泊してきます

 

明日はブログ更新お休みます

 

 

だいぶ 暑くなり 水分補給 取りましょう

 

体調が変わりやすくなりますので 気をつけてくださいね

 

全国のみなさん おつかれ生です

 

今シーズンもより一層 ご声援を・・・・

よろしくお願い申し上げます。

いよいよ球春到来ですね
がんばれ阪神タイガース

 

 

 

日本代表のみなさん

2026年カナダ・アメリカ・メキシコ

ワールドカップサッカー

出場へご声援を・・・