今日は、朝から大阪梅田とか、なんばへ行きました! | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

6月 2日

 

今日は、朝から雲が多い天気でした!

昼から、一時的でしたが 雨が降っていました

 

でも 夕方には 青空が見えてきて晴れてきました

 

今日の気温は、きのうと同じくムシムシしてました

昼間も、きのうより低かったんですが、ムシムシ感がありました!

 

今日は、朝から大阪梅田とか、なんばへ行きました!

相変わらず 人が多かったです!

梅田のヨドバシカメラとかで買い物して、紀伊国屋書店で本を見たり、地下街でうろうろとして、

地下鉄で なんばへ行きました!

 

なんばで お昼ごはん うどん 食べてきました

地下街でうろうろとして、商店街でうろうろとしてました!

 

551蓬莱で 豚まん、買ってその場で食べました。

人が多かったです!

 

夕方に電車で帰って来ました

 

明日から一週間頑張ろう

 

 

だいぶ 暑くなり 水分補給 取りましょう

 

体調が変わりやすくなりますので 気をつけてくださいね

 

全国のみなさん おつかれ生です

 

今シーズンもより一層 ご声援を・・・・

よろしくお願い申し上げます。

いよいよ球春到来ですね
がんばれ阪神タイガース

 

 

 

日本代表のみなさん

2026年カナダ・アメリカ・メキシコ

ワールドカップサッカー

出場へご声援を・・・