今朝は急に雨がふっていました | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

5月 16日

 

今日の朝は 急に雨が降っていましたが・・・・・・・・

 

一時的で そのあと午前中中心に雲が多かったけど

 

昼からは 晴れていい天気になりました

 

 

今日の気温は

 

朝は   16℃

 

昼間   20℃

 

今日の朝は 気温はきのうと同じぐらいでした

 

昼間は 気温がきのうより低めで 肌寒かった

 

風が強く吹いていました

 

 

今日も 仕事がんばってきました

 

今日も 文字入力の仕事 頑張ってきました

 

 

明日は、夕方からショートステイで1泊してきます

 

明日は、ブログ更新お休みます

 

 

だいぶ 暖かくなり 過ごしやすくなりました

 

体調が変わりやすくなりますので 気をつけてくださいね

 

全国のみなさん おつかれ生です

 

今シーズンもより一層 ご声援を・・・・

よろしくお願い申し上げます。

いよいよ球春到来ですね
がんばれ阪神タイガース

 

日本代表のみなさん

2026年カナダ・アメリカ・メキシコ

ワールドカップサッカー

出場へご声援を・・・