今日朝から大阪市舞洲へネモフィラを見てきました | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

4月 28日

 

今日朝から、晴れていい天気でした!

でも、昼過ぎから、雲が出てきてうす雲りになってます

 

今日朝から、気温も上がって暑かったです

人ごみでは、ムシムシ感ありました。

 

今日朝から大阪市舞洲へネモフィラを見てきました

お昼ご飯は、お弁当買って食べてきました

舞洲へ行くのに渋滞にひっかかて時間がかかりました!

 

人が多かった!

ネモフィラ会場へ行くと、ネモフィラが咲いていて、きれかった! 

100万本咲いてるらしいです

 

ネモフィラの写真 たくさん撮りました!

 

疲れた!

 

 

夕方から、梅田へ移動して

阪神梅田で、夜ご飯、海老かき揚げ丼、食べて帰りました

 

 

 

明日は 祝日 家でゆっくりとします

 

 

だいぶ 暖かくなり 過ごしやすくなりました

 

体調が変わりやすくなりますので 気をつけてくださいね

 

全国のみなさん おつかれ生です

 

今シーズンもより一層 ご声援を・・・・

よろしくお願い申し上げます。

いよいよ球春到来ですね
がんばれ阪神タイガース

 

日本代表のみなさん

2026年カナダ・アメリカ・メキシコ

ワールドカップサッカー

出場へご声援を・・・