今日から一週間始まりました | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

1月 22日

 

今日は、朝から 晴れていい天気になりました

 

夕方前から うす雲が出てきたぐらいです

 

今日の気温は

 

朝は  6℃

 

昼間  13℃

 

今日の朝は 気温はきのうと同じぐらいで 高くて暖かい朝でした

 

昼間も 気温はきのうと同じぐらいで 高くて暖かい一日でした

 

 

今日から一週間始まりました

 

今日も 仕事がんばってきました

 

今日は 名刺の作成の仕事とか、入力の仕事 頑張ってきました

 

今日の夜から 寒くなりそうですね

 

明日・あさって 大寒波らしいですよ

 

大阪とか神戸も雪の予報です

 

気をつけてね

 

 

朝・夜は寒くなり 昼間も寒くなってきましたので

 

体調が変わりやすくなりますので 気をつけてくださいね

 

全国のみなさん おつかれ生です

 

今シーズンもより一層 ご声援を

よろしくお願い申し上げます。

 

 

日本代表のみなさん

2026年カナダ・アメリカ・メキシコ

ワールドカップサッカー

出場へご声援を・・・