今日は阪神淡路大震災が 起きた日でした  あれから29年 | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

1月 17日

 

今日は 晴れていい天気になりました

 

夕方になって 雲が出てきた時間がありましたけどね

 

今日の気温は

 

朝は  -1℃

 

昼間  11℃

 

今日の朝は 気温はきのうよりは少し低くて寒かった

 

底冷えでした

 

昼間の気温は きのうより少し高かったですよ

 

寒さは マシでした

 

 

今日も 仕事がんばってきました

 

今日は 入力の仕事 頑張ってきました

 

 

今日は阪神淡路大震災が 起きた日でした

 

あれから29年

 

ぼくは 今朝 5時30分すぎに起きて 追悼番組やっていて

 

5時46分 黙とう しました

 

思い出しましたが あの当時 すごかった

 

 

朝・夜は寒くなり 昼間も寒くなってきましたので

 

体調が変わりやすくなりますので 気をつけてくださいね

 

全国のみなさん おつかれ生です

 

今シーズンもより一層 ご声援を

よろしくお願い申し上げます。

 

 

日本代表のみなさん

2026年カナダ・アメリカ・メキシコ

ワールドカップサッカー

出場へご声援を・・・