今日は午後から、大阪梅田に行ってきました! | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

11月 18日

 

今日は、朝から、雲が多い天気でした!

今日は北風が吹いて寒い日でした。

午前中は、作業所の出勤で仕事して来ました!

文字入力したり、仕事して来ました!

 

午後から、大阪梅田に行ってきました!

梅田阪神百貨店の地下でお昼ご飯食べてきました

がんこ漁氏丼食べてきました

おいしかったです!

 

そのあと、地下街のドコモショップでプラン変えたり、用事済ませて

ヨドバシカメラでぶらぶらしました!

 

それから、夕方帰ってきました!

 

明日は 関西の人気番組 ローカル番組 ABCテレビ「おはよう朝日です」の

 

イベントがあって吹田市の万博公園へ行ってきます

 

 

朝・夜は寒くなり 昼間も寒くなってきましたので

 

体調が変わりやすくなりますので 気をつけてくださいね

 

 

阪神タイガース2023優勝 

おめでとうございます

阪神 タイガース リーグ優勝 18年ぶり6回目 巨人戦で【詳しく】 | NHK | プロ野球

 

祝 クライマックスシリーズ突破、

 

祝 日本シリーズ 優勝 日本一

今年一年間 ご声援 ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします。