今日は朝から伊丹昆陽池公園の桜を見に行きました! | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

4月 1日

 

今日朝から、晴れていい天気でした!

快晴の一日でした!

今日は気温が上がって暖かい日でした!

 

4月になりましたね

今日は朝から伊丹昆陽池公園の桜を見に行きました!

花見している人が多かった!

 

桜は満開の桜があったり、

きれいな桜がありました、桜の下でお弁当を食べましたよ! 

休憩したり、うろうろとしてました!

少し暑かった

 

明日は朝から 久しぶりに姫路城方面へ行ってきます

 

朝、夕方と昼間の気温差が激しいので 体調には気をつけましょう

 

 

4月 1日 阪神 対 DeNA戦

近本の サヨナラ打

開幕2連勝!!