今日で 1月が終わりました | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

1月 31日

 

今日も 朝から晴れたり曇ったりといい天気になりました

 

昼間は 少しだけ雲が出てきましたけど。

 

 

今日の気温は

 

朝は  0℃

 

昼間  7℃

 

今日は朝 きのうより気温が少しだけ下がりました

 

寒かったです

 

昼間は きのうと同じの気温でした 

 

空気が冷たかった・・・・・・

 

今日も仕事がんばってきました

 

 

今日も 来月の給食の献立表の入力の仕事とか作業所の所内報を作ったり がんばってきました

 

明日から 少しずつ暖かくなりそうですよ

 

今日で 1月が終わりました

 

早いですね

 

明日は夕方からショートステイで1泊してきます

 

明日はブログ更新お休みます

まだ寒い日が続きますが 気をつけてくださいね

 

新型コロナには気をつけて生活しましょう!