今日は昼前から 大阪・梅田へ行きました | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

12月  31日

 

今日は、朝から青空がみえて 晴れたり曇ったりといい天気になりました

 

でも ほぼ快晴の一日でした

 

今日の気温は

 

朝は  1℃

 

昼間は  12℃

 

今日は 朝からきのうと同じぐらいで気温が低くて寒い朝でした

 

昼は きのうより気温が上がり 日なたは暖かく感じでした

 

今日は昼前から大阪・梅田へ行きました

 

今日は買い物とか過ごしていました

 

阪神の地下で お昼ごはん食べたり ヨドバシカメラで 買い物したり 

 

紀伊國屋書店でうろうろとして過ごしてきました

 

夕方 帰りました

 

人が多かったですね

 

今日は大晦日・・・・・・

 

今年一年 いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

今年も残りわずかになりましたが・・・・・・・

 

よいお年をお迎えください

 

 

だんだんと寒くなってきましたので 体調には気をつけてくださいね

 

新型コロナには気をつけて生活しましょう!