今日で一週間終わりました | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

9月 30日


今日は 朝から青空がみえて いい天気になりました

 

ほぼ 雲の一つもなかった快晴の一日でした

 

今日の気温は

 

朝は 18℃

 

昼間 30℃

 

今日は朝から 気温が低めで少し「ヒヤッ」としていました

 

昼間は 気温が高めで 日差しが強くて暑かったです

 

今日で一週間終わりました

 

今日も仕事がんばってきました

 

今日も データー入力の仕事とか がんばってきました

 

明日も 晴れる日が続くらしいですね

 

明日から10月になりますが 暑い日が続きます。

 

明日は伊丹のイオンモールへ映画 見てきます
 

季節の変わり目ですので 体調には気をつけてくださいね

 

新型コロナには気をつけて生活しましょう!