新年明けましておめでとうございます。 | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

1月 1日

新年あけましておめでとうございます。

 

旧年中はお世話になりました。

 

今年もよろしくお願いします。

今年もよい年でありますように。

 

 

今年も、いろいろな記事を載せたいと思います

 

今年こそは 新型コロナが終息したら  旅行とか 遠くへ行きたいですね


 

きのうの大晦日の紅白歌合戦 ずっと見てました

 

石川さゆりさんとか MISHAさんとか なかなか よかったですね

 

ただ 紅白歌合戦 お笑い芸人 出てこなかったですね

 

 

今 少しテレビで 東京ドームでの ジャニーズカウントダウンライブ見て 夜更かしして寝ます

 

1月 1日は 家でゴロゴロとします

 

1月 2日 西宮市広田神社へ初詣へ行きます