今日は、晴れていい天気でした | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

3月 15日

 

ここ最近 暖かく 全国各地から 桜の開花の便りが届いてますね

 

 

今日も、朝から 晴れて いい天気になりました


 

ほぼ 快晴でした


 

でも 朝は 上空が PM2.5の影響でちょっと霞んでいました

 

 

ただ 次第に 空がキレイになって 素晴らしい天気になりました

 


今日の気温は

 

朝は 7℃

 

昼間は 17℃


 

今日は、朝は少し ひんやりとしました


 

でも 昼間は気温が上がり、日向では暖かい一日でした


 

今日もいろいろ仕事頑張ってきました

 

 

データ入力の仕事とか 文字入力とか頑張ってきました

 

 

明日も いい天気になりそうですね