今日も晴れていい天気になりましたね | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

9月 29日


今日も、朝から晴れていい天気になりましたね


少し雲が出てきたんですが・・・・・・


今日も 朝は ヒンヤリと冷え込んで 肌寒い朝でした 


昼間も 気温が高かった


今日の気温は


朝は 17℃


昼間は 28℃



今日も少しヒマでしたね


でも  いろいろと仕事がんばってきました



明日は 午後から 雨らしいです


                                                    


 「がんばろう!日本!」















新型コロナ 気をつけましょう
こまめに手洗い・うがい・消毒を!
3つの密(密閉・密集・密接)を

避けましょう
「密閉」空間にしないよう、

こまめな換気を!