6月20日



きのうは夕方からショートステイで宿泊してました!

 


 

夕べは、ゆっくりとテレビを野球中継放送見てました!
 

今日は、朝から晴れていい天気でした!



 

気温は、30℃近くまで上がり日差しが強く暑かった!



 

今日一日、兵庫県加古川市と高砂市へぶらぶらしてました!



 


今福厄除八幡宮



 

尾上神社



 

浜宮天神社



 

鶴林寺



 

高砂神社 



 

へ行ってきました!



 

ぼくは、初めて行って



 

加古川市は、いなか!やなあと思いました!



 


 


御朱印もらってきました!




 「がんばろう!日本!」















新型コロナ 気をつけましょう
こまめに手洗い・うがい・消毒を!
3つの密(密閉・密集・密接)を

避けましょう
「密閉」空間にしないよう、

こまめな換気を!



熱中症にご注意してください!