今日は 作業所をお休みして 家で過ごしていました | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

6月 12日


きのうの午後から 降り続いてる雨は 今日も朝から


降ったり止んだりと うっとうしい天気でした


昼からは土砂降りでした


今は やんでいます



今日の気温は


朝は 23℃


昼間は 26℃でした


夕べは 寝苦しい夜でした


今日の昼間は 気温は低かったんですが


湿度があってムシムシとして蒸し暑かったです



今日は 作業所をお休みして 家で過ごしていました


別に体調不良で 休んだんじゃないです


今、新型コロナ影響で午前中出勤時間で


午後から 帰宅してますので


今日は 雨の一日の予報でしたので


作業所をお休みしました


明日は 作業所へ昼まで行きます


そして 昼から歯の治療で 歯医者さんへ行ってきます



 「がんばろう!日本!」















新型コロナ 気をつけましょう
こまめに手洗い・うがい・消毒を!
3つの密(密閉・密集・密接)を

避けましょう
「密閉」空間にしないよう、

こまめな換気を!



熱中症にご注意してください!