ちょっと後悔・・・・・ | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

4月 30日


今日は、文句なしの雲の一つもなかった快晴な一日でしたね


風もさわやかで気持ちがいい季候になりました


今日の気温は


朝は 10℃


昼間は 24℃でした


朝も そんなに肌寒くはなかったし、昼間も夏日の手前の


24℃まで上がり 少し暑かったですね



連休の間ですが カレンダー通りですので


仕事してきました


新型コロナウィルス対策で朝から昼までの短縮出勤時間です



それと 緊急事態宣言のことですが


5月いっぱい 延長しそうです



それに伴いまして ぼくの作業所も今現在の短縮出勤時間も


5月いっぱい 延長になりました



それと 後悔したことあるんです


今朝 作業所へ通勤するときに 最寄り駅前で


短時間限定で 箱入りの50枚入りのマスクが3000円で売っていて


少し高いなーと 思いましたが・・・・・・ 買いに行きましたが 


今日に限って ぼくの財布の中 所持金 1000円しか


入ってなくて 買えなかったんです


でも 店長さんが 10枚入りのマスク持ってくるから


ちょっと待っててやー


と言われたから 10枚入りのマスク持ってきてくれて


買いました


でも ちょっと後悔・・・・・









「STAYHOME」