今日は雲が多かった一日でしたね | NAOのNEWSブログ

NAOのNEWSブログ

初めまして アメーバブログへ引っ越し致しました
ぼくは身体障害者で電動車椅子に乗り、生活しています
いろいろ 記事を載せていきます
どうぞ よろしくお願いします。

 

3月 31日


今日も、関西地方は 朝から雲が多かった一日でした


今夜 遅くから雨が降るみたいですね


今日の気温は


朝は 10℃


昼間は 19℃でした


昼間は暖かい一日でしたね



今日もいろいろ仕事がんばってきました


きのうの続きで 4月分の献立表を入力してきました



そして クッキーシールの印刷する仕事してきました

 


今日で2019年度が終わりましたね

明日から2020年度始まります

明日は雨の新年度スタートになりそうです


がんばろー