こんにちは アニマルコミュニケーターなおこです犬猫

 

みなさん 新しい年が始まりましたね どんな年にしたいですか?

私はアニマルコミュニケーターとしての活動をガンガンしていきたいと思っています

 

今日のテーマは流れ星

私はどんなアニマルコミュニケーターになりたいか です みなさんおつきあい下さいキラキラ

 

私が所属するFeliciteスクールの先生から

「あなたはどんなアニマルコミュニケーターになりたいですか?」の問いに

 

私がペットロスでつらく苦しいときに 周りの人々からの優しい言葉で救われすごく癒されました その経験をもとにご家族様に安心して相談していただけるよう誠実に対応し 心がほぐれるお手伝いができるようなアニマルコミュニケーターになりたい

 

と 答えたことがありました

 

動物さんって話し始めると止まらなくて話題はご家族様のことばかりなんですよ

瞳をキラキラさせてお話ししてくれると私も笑顔になってるキラキラ

 

お父さんは大きな手で包んでくれるんだ

お母さんは優しくてよく笑うよ

お兄ちゃんもお姉ちゃんも遊んでくれる

たまに子守りもするけどね どう? ステキな家族でしょラブラブ

 

飼い主様と動物さんの間に私が入っても上手く溶けあって…そしてひとつになれたなら…

この瞬間に立ち会ってる私は感謝と共にすごくしあわせ〜って感じてる時🍀

 

でも健康な子ばかりでもなく 病気の子や人間の身勝手に振り回された子 そして旅立った子もいます 

かわいそう助けてあげたいと思ってしまう飼い主様に対して その子たちからのメッセージは

 

病気も体の一部だと思って受け入れてるよ  みんなが優しく看病してくれてることに ありがとうって伝えたい

いなくなってさみしいよね? 会いたいよね? でも胸に手を当てて名前をよんでみて いつも一緒にいるってわかると思うよ

今のお願いは一つだけ 家族のみんなが笑顔でいて欲しい 笑ってる顔を見るのが一番好きで落ち着くんだ 家族になれてとてもしあわせだったよ

 

 

『この人なら何を話しても大丈夫 飼い主様と動物さんのお互いが思ってることをすべて伝えてくれる人だと 心を許してくれる存在になりたい』

 

『そしてひとつひとつの出会いを大切にしていきたい』

 

これが私の理想とするアニマルコミュニケーターであり こうなりたいと思っています

 

私は動物さんから受け取ったすべてをご家族様にお伝えしたい そしてご家族様がお話しできてよかったと笑顔で言って頂けるようなアニマルコミュニケーターを目指し日々努力していこうと思っています

 

最後までおつきあい下さりありがとうございました ご縁が繋がりますようにクローバー

 

アニマルコミュニケーションのお申し込みは公式LINEにてお受けいたします

ご登録はこちらから:@592oifkc

下矢印下矢印下矢印

友だち追加