こんにちは

アニマルコミュニケーターなおこです🐾

 

アニマルコミュニケーションを身近に知って頂く連載企画キラキラ

 

私の今までのアニマルコミュニケーションで 動物さんがご家族様に伝えたかった愛情あふれるメッセージを綴るシリーズ②

みなさまの心に届きますように🍀

 

犬トワくん 1歳 男の子

車って家とは違って動くからびっくりしたよ 気持ち悪いからあまり乗りたくないな おうちには人がいっぱい集まって僕と遊んでくれるんだよ

 

犬ティファニーちゃん 1歳 女の子

散歩中に急に動かなくなるのはママが他の事を考えているからなの もっと私のことを見て欲しいな

家族のみんなに愛されて毎日がしあわせ

 

三毛猫アトムくん 11歳 男の子

小さい子から好かれるのは嬉しいけど ベタベタされるのは苦手なんだ たからいつも少し高い所にいるよ 僕の秘密基地だね

 

犬なぎちゃん 6歳 女の子

ママのお話しはいつも真剣に聞いて頑張るんだけど 時々忘れて失敗しちゃうの 

でもね上手にできた時は すごくほめてくれるよ

 

犬あさひくん 1歳 男の子

ママは何かする時必ず僕に聞いてくるんだ 優しいよね

アニマルコミュニケーションってふしぎだね だってさ顔が見えないのに声は聞こえるよ

 

犬キアラちやん 6歳 女の子

掃除機って大きらい 変な動きでうるさいし 長いしっぽもついてる変な生き物

私大きな音は苦手なの

 

犬ルーシーちゃん 2歳 女の子

ママが考えてることは 顔を見ればすぐわかるわ 

頭が良くてとても繊細さん だから飼い主さんとの付き合い方も寄り添ってゆるーくね

 

犬くうちゃん(お空組) 8歳 男の子

いっぱい遊んでお話しして 撫でてもらったり一緒に寝たこと全部覚えてるよ

パパとママはいつも僕のことを大切にしてくれたね ありがとう

 

犬ポコちゃん 11歳 女の子

新しい家族に出会えて今とても楽しいよ 私の事を大切にしてくれてることすごく伝わってくるよ こんなにも幸せな毎日がずっと続くといいな

 

犬アレックスくん(お空組)14歳 男の子

病気治療を止めて家で過ごすことになって 本当は嬉しかった だって大好きな家族と少しでも長くいたいから…

最期の日はみんなが起きてくるのを待っていつものようにあいさつしたんだ

「おはよう朝だよ みんないってらっしゃい "僕も逝くね”」

 

今回も 心温まるお話しがいっぱいでした

勝手に動く車・音がうるさい掃除機

ママのお話を一生懸命聞いて理解しようと努力したり

最期までご家族様に愛されて旅立った子

アニマルコミュニケーションに興味を持った子

今の環境に馴染もうとしているのかな

 

キラキラお互いが寄り添う気持ちを忘れないでキラキラ

 

アニマルコミュニケーションのお申し込みは公式LINEにてお受けいたします

ご登録はこちら

下矢印下矢印下矢印

友だち追加