こんにちは アニマルコミュニケーターなおこです犬猫

 

  with purin&chocola

これはアニマルコミュニケーターとしての私の屋号です 今日は屋号に込めた気持をお伝え出来たらと思います

 

purin(プリン)もchocola(ショコラ)も私の大切な家族ラブラブ

 

犬プリンは心が広くとても優しい女の子 人見知りも 犬見知りも無くいつも場を和ませてくれました

 

 
今思えば彼女との出会いはまさに運命的 いろいろ巡り最後にブリーダーさんのもとへ
あきらめかけていた私が何か吸いこまれるように繋がる感覚…とても居心地が良くてずっとそばにいたいと思った相手
それがプリンでした
 
のちにアニマルコミュニケーションをして頂いたのですが
プリンは私を助ける役目を持って家族になったのだと伝えて頂きました
 
それからの毎日は楽しく その後彼女はショコラを産み母親として愛情いっぱいで育ててくれました
 
あしあとこの幸せな時間に起きた
最初の最悪の出来事右矢印私の心の崩壊

会社方針が変わり疑問だらけの中で働くうちに精神不安定で泣きながら帰宅する毎日

そんな時プリンはただ隣に いつもどんな私でも寄り添ってくれて… 私にはそれがなにより心の支えでした

 
あしあと2つめの出来事右矢印プリンの病気
プリンが8歳の時 彼女の体に異変がおきました 病名は化膿性肉芽腫性肝炎
その当時は適切な治療法も無く 週1回の体調維持のための注射とサプリメントのみ
それでも彼女は ショコラの世話をして 嫌がることなく通院や検査 いつも笑顔で私に寄り添い癒してくれました
本当は一番つらかった時期に私は気付いてあげれず 支えてあげられず4年間の闘病生活の後お空へ旅立ちました
 
この時もアニマルコミュニケーションをして頂いたのですが
プリンは私を支えることをショコラに託して旅立ったとのこと プリン本人の体力は限界を超えていたと伝えていただきました
 
会社を辞めペットロスになった私にFeliciteアニマルコミュニケーションスクールで勉強してみたらとお誘い頂き2期生として入講
この時の私の気持ちは 進むべき道はプリンが教えてくれる 後ろからはショコラが見守ってくれる でした
 
犬そしていつも一緒にいてくれるショコラ 少しビビりだけど いつも家族全体を見て自分の立ち位置がわかる賢い男の子
 
 
ショコラはプリンがいた時は いつもプリンの後ろでマネしてたよね でも今はプリンからの伝言をしっかり守って 私のことを見守って助けてくれる心強い相棒です
 
私がプロのアニマルコミュニケーターになれるのか悩んでた時にアニマルコミュニケーションをお願いしたら君は
いつも通りにやれば大丈夫 何も問題ないよ 僕が隣にいるから安心して進もう
 
そして今私はプロのアニマルコミュニケーターとして活動しています
今の私の気持ちは 私の夢への道のりはショコラと共に 支えになってくれるのはプリンの優しさ です
なのでプリンとショコラへの想いも込めwith purin&chocola(プリンとショコラと共に)という屋号にしました
 
私の人生の分岐点には プリン・ショコラ・アニマルコミュニケーション・そして手を差し伸べてくださったアニマルコミュニケーターのみなさん・いつも暖かく見守ってくれた家族etc. 全てが私の宝物です

私は今までたくさんの愛を頂きました 次は皆様に愛と癒しをお届けできるようなアニマルコミュニケーターとして進んでいこうと思います
 
最後まで読んで頂きありがとうございましたキラキラ
 
アニマルコミュニケーションのお申し込みは公式LINEにてお受けいたします
ご登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加