初めまして🐾

 

アニマルコミュニケーターのなおこです

緊張感MAXの初投稿です🔰

今回は私を知って頂きたく書いてます

 

アニマルコミュニケーターってどんな人?

アニマルコミュニケーションってなに?

 

まずそこからお話ししますね🤗

 

私達が家族やお友だちとお話しする時は言語を使います

でも自分と違う言語を使う人と会話するにはあなたならどうしますか?

 

私なら 通訳してくれる人を捜します

私個人としは アニマルコミュニケーションも同じだと思っています乙女のトキメキ

 

🔷アニマルコミュニケーションとは…

動物さん一人一人が持っている言語と同じ周波数を探してお話しするんです

例えば ラジオの周波数を合わせる感じかな

 

🔷アニマルコミュニケーターとは…

動物さんがお話ししてくれた言葉を飼い主さんにわかりやすく伝える通訳者

その時に気をつける事は「私」というフィルターは通さないこと

 

私は今まで その想いでアニマルコミュニケーションを続けてきました

これからも同じです

 

みなさんの家族である動物さんは 本当は伝えたいことがたくさんあるんですよ💕

私は今までもこれからも ご家族様と動物さんの幸せへを願い 言葉の架け橋になれたらと思っています🌈

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

特別出演∶ショコラくん

     私のマネージャーさんです

 

アニマルコミュニケーションのお申し込みは公式LINEにてお受けいたします

ご登録はこちら

⇩⇩⇩

友だち追加