これは須賀川2中部!! ちょっとお話し合いしてまーす (勝手にお友達or部屋撮っちゃってよかったかなw)
須賀川2中じゃないと入部確認されないと思いますがみんないい人たちです。
会ったらきちんと挨拶を!!w
ちなみに僕この中で後輩っすw
んじゃ
ブログ4回目かな?(前まで初期ブログ数えてませんでしたw)
以上っす やっぱつまんないね(⌒。⌒)b
また見てねー(・Д・)ノシ
今回(初めてですけどw)は、
学習旅行(のマネ)に行ってきました!!
最初のブログで何を書けばいいのか・・・
だれか見てくださったらアドバイスしてもらえませんか?
ちなみに僕は中1です今回の学習旅行は
会津というところにいきまーす
・・・みなさん白虎隊しってます?
会津はそこですよ
清水寺実際いってみたいなー
なんか字だけですいません・・・
これが最初のブログです!!・・・ ('д')ノシ