これは須賀川2中部!! ちょっとお話し合いしてまーす (勝手にお友達or部屋撮っちゃってよかったかなw)
須賀川2中じゃないと入部確認されないと思いますがみんないい人たちです。
会ったらきちんと挨拶を!!w
ちなみに僕この中で後輩っすw
んじゃ
ブログ4回目かな?(前まで初期ブログ数えてませんでしたw)
以上っす やっぱつまんないね(⌒。⌒)b
また見てねー(・Д・)ノシ

第2回 旅行!!

今回は金閣寺~

部活から帰ったばっかりでヘトヘト・・・


そんなの読者には関係ねぇぇぇぇえ!!

よね?w

↓↓↓↓
イヌ鬼のブログ-未設定
う~ん見事な金閣寺!!1度行ってみたいです。「これこれ」 っていうのが写真に邪魔なんですがw・・・
イヌ鬼のブログ-未設定
う~ん写真の撮り方よくわかりませぬな

ってか写真4枚なはずが2枚になってます

なぜ!!? だれか教えて~

さぁ どうでした?2回目なのに上達してませんね~~ 黒字だけでうっとおしいですね~ だれかアドバイスyr

今回(初めてですけどw)は、

学習旅行(のマネ)に行ってきました!!

最初のブログで何を書けばいいのか・・・


イヌ鬼のブログ-未設定

イヌ鬼のブログ-未設定
すいません のせ方がよく分かりません。

だれか見てくださったらアドバイスしてもらえませんか?


ちなみに僕は中1です今回の学習旅行は

会津というところにいきまーす

・・・みなさん白虎隊しってます?

会津はそこですよ

清水寺実際いってみたいなー

なんか字だけですいません・・・

これが最初のブログです!!・・・ ('д')ノシ