真夜中にお邪魔しまーす💕💕💕


昨日は、暑かったです💦体調崩さないようにしましょうね❣️


先月観た映画&ドラマご紹介させてくださいね😊


↑「ナイルパーチの女子会」

女の友情が破綻‼️

ストーカー化していく水川あさみさんの演技怖すぎた💦


↑「生きるとか死ぬとか父親とか」

豪放磊落‼️天衣無縫‼️な父を思い出しながら観ました😊😊😊


↑「東京mer走る救急救命室」

ハラハラドキドキの連続でした💦


↑「遙なる山の呼び声」

高倉健さんがカッコ良かった😊

ハナ肇さんも懐かしかったー心に染みる映画でした😭



↑「耳をすませば」

実写映画化


↑「忍びの家」

この作品の企画を持ち込んだのは、主演の賀来賢人さん‼️なんだか不思議!なんだか面白く一気に観ました😊


↑「涙の女王」

"愛の不時着"の脚本家パク・ジウンの新作です❣️

オマージュネタも話題に🥰

実際にヒョンビンとソン・イェジンが挙げた結婚式場の冒頭シーンから物語が始まります💒

主役のキム・スヒョンとキム・ジウォンが美しかった✨✨


まりりん